コーヒーカラー トーク&ライブ 人生に乾杯を!

2月になってから,FM青森http://www.afb.co.jp/)のイオン・ウィークエンドカフェ公開録音のCMで流れる曲「乾杯しよう〜♪」が頭に残って,これは行かなくては,と思い,娘連れて行ってきました.ボーカルの仲山卯月さんは,髭剃り忘れて,ちょっと髭ヅラ.赤いシャツは,浦和出身だからなのか? 生で聞く「人生に乾杯を!」は素晴らしかった! 他の曲も良かったので,アルバム購入3,000円也,サインと握手付き.娘は最前列のスピーカーの前の席だったのに,居眠りしてました.心地良い音楽だったのだろう・・・ 
http://www.worldapart.co.jp/coffeecolor/

NEWS23とかにも出ていて,有線で上位にランクインしていたり,実は知る人ぞ知る社会派ユニットだったようだ.ソウル・フラワー・ユニオンの「満月の夕」と出会った時と同じような感じがする.応援します.