フォーカスの夏タイヤを交換しました.コンフォート系のバランスタイヤということで,ネットで評判を調べて,DUNLOP LE MANS LM703 にしました.特殊吸音スポンジが搭載されて,ロードノイズが少なくなるそうです.いつものように,タイヤは価格が安いヤフオクで購入して,交換は,F-ONE auto(エフワンオート)さんにお願いしました.1時間ちょっとで,交換作業は完了.ホイールも手洗いしてもらいました.

screenshot

早速,ロードノイズがどうなったか確認すると・・・確かに静かです! 乗り心地も良くなかなか高評価です.まぁ今までのタイヤがうるさかったという事もありますけどね.なかなか良さそうです.