焼肉レストラン一心亭

年に何度か行く地元の焼き肉屋に,ちょうどクーポン券があったので行く事にした.デパートのレストラン階にあり,ラストオーダーが早いのでネットで確認して,18時半に行ってみた.ところが・・・5月より営業時間が変更になっていて,平日は18時がラストオーダーとの張り紙.一応,お店に行ってみたら,もう閉店していた.仕方が無いので,別のファミレスに行ったのだった.

家に帰り,一心亭にメールしたのは言うまでも無い.なんて返事が来るかな?

元気クラブの誕生日ハガキの有効期限が今日だったので,
ホームページで営業時間を確認し18時半に弘前店に行ったら,
営業時間が変更になっていて,利用できませんでした.
子供はがっかりしていました.

営業時間の変更のような重要な情報は,きちんと顧客に周知して下さい.