富士工業 innoinno ペンダントスタイルファン

一度実物を見ておきたかった,富士工業 イーノ・イーノのペンダントスタイルファン.札幌には2ヶ所のショールームがあり,どちらも豊平区.妻と見に行ってみた.

まずはサンウエーブ工業の札幌ショールーム.土曜日の午後だったので,多くのお客さんで賑わっていた.ここにはフラットタイプのルーティアル "Lutial"が展示してあった.なるほどかなりのハイセンスだった.

次にウッドワンの札幌ショールーム.目的のライトフライヤー"Lightflyer"は,2階に展示してあった.こちらの方がやはりナチュラル系な感じで良いかも.やはりこのアイディアとデザインは,素晴らしいと思った.

screenshot